お客様各位

アトフォ(株)では、お客さまのお問い合わせに迅速に対応させて頂いております。

ご注文時には、自動でご注文内容の確認メール、
配送時も同様に配送通知メールをお送りしております。
但し、以下の状況で弊社から何のメールも届かないとお困りの方もいらっしゃいますが、
お客様のメールアドレスにこちらからのメールが一切届かない場合がございます。

【注意事項】

<フリーメールをお使いの方へ>
フリーメールをお使いの場合、弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられ、
受信画面に表示されない場合がございますので、
迷惑メールフォルダをご確認くださいますようお願いいたします。
【携帯メールへの返信を希望される方へ】

メール受信拒否設定を行っている場合、
弊社からのメールが受信されない場合が ございます。
受信拒否の設定を解除していただくか、
ドメイン指定受信の設定を 行っていただけますようお願い申し上げます。
なお、ドメインは「info@i-white.jp」となります。

使用されている携帯電話の機種やメールの設定により、
弊社からのメールが 全て表示されない場合がございます。