無添加美白アンチエイジング化粧品【アイホワイト】・スキンケア最終兵器 SKIN CARE ULTIMATE WEAPON "i-White" SKIN DEDTOX
ご愛用者の声
  • HOME »
  • ご愛用者の声 »
  • クリアホワイトセラム

クリアホワイトセラム

美白モノってさっぱりしていて潤いが足りないイメージでしたが こちらはしっとりモチモチになります。

まだ使い始めたばかりですが,美白モノってさっぱりしていて潤いが足りないイメージでしたが こちらはしっとりモチモチになります。皮膚が薄くて,どうしても乾燥しやすいので,保湿は常に一番の課題なのですが,こちらでしたら潤いつつ美白ケアできそうです。香りも私は大好きです。

30代 オーストラリア在住

いろんな人から「顔色が明るくなった」といわれるようになりました。

特に肌に変わった感じはないかなと思っていたのですが、使い始めてから10日から2週間ぐらい経ったときに、いろんな人から「顔色が明るくなった」といわれるようになりました。よくよく鏡を見ていると、くすみが抜けて肌が生き生きとしているように感じました。

40代 オーストラリア在住

肌がモッチリします。毛穴も引き締まる様です。

美白目的で使い始めましたがクリアホワイトセラムを使うと、肌がモッチリします。そして次の日の肌の状態が良くなってます。毛穴も引き締まる様です。

30代 埼玉県在住

なんと肌色がワントーン明るい!しかも触るとつるつるモチっとしています。

アイホワイトは化粧水から初めて今回はじめて美容液を購入しました。いま3週間経過です。
なんと肌色がワントーン明るい!しかも触るとつるつるモチっとしています。確かに集中美白美容液。自分へのご褒美のつもりで使いつづけたいなと思ってます。そろそろ肌老化も気になるので。

30代 東京都在住

アーカイブ

  • お問い合わせ
Su美人オンラインストア アイホワイトメディア掲載情報
Copyright © ATFOU Co, Ltd. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.