無添加美白アンチエイジング化粧品【アイホワイト】・スキンケア最終兵器 SKIN CARE ULTIMATE WEAPON "i-White" SKIN DEDTOX
ご愛用者の声
  • HOME »
  • ご愛用者の声 »
  • ホワイトビタローション

ホワイトビタローション

すごくしっとりして、肌の調子もいいです。

すごくしっとりして、肌の調子もいいです。乾燥するこの季節、今は肌がすべすべです。ありがとうこざいます。

50代 オーストラリア在住

この潤い感と低刺激は出会った事が無いので出来るだけ使いつづけたいです。

良い化粧水だと思います。とろ~っとした液体で浸透も早くモチモチになります。次の日の朝もしっとりしていて乾燥しませんでした。
刺激も無く痒くならなかったので敏感肌の私でも使えました。私にはちょっとお高いですが、この潤い感と低刺激は出会った事が無いので出来るだけ使いつづけたいです。

30代 大阪府在住

浸透がとてもよく、肌がモチモチとする感触に。

浸透がとてもよく、肌がモチモチとする感触に。化粧水で即効性を感じるってそうないのですが、こちらに変えてから明らかに頬の毛穴が締まり、肌のツヤ感が増しました。

40代 千葉県在住

アーカイブ

  • お問い合わせ
Su美人オンラインストア アイホワイトメディア掲載情報
Copyright © ATFOU Co, Ltd. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.