無添加美白アンチエイジング化粧品【アイホワイト】・スキンケア最終兵器 SKIN CARE ULTIMATE WEAPON "i-White" SKIN DEDTOX
ご愛用者の声
  • HOME »
  • ご愛用者の声 »
  • アイホワイト全般

アイホワイト全般

顔のシミがびっくりするほど薄くなったよと言われました!

このi-Whiteシリーズに出会ってからまだ半年余りだというのが信じられません。もう何年もお付き合いしてる気分です。
先日久しぶりにあった友達に、顔のシミがびっくりするほど薄くなったよと言われ、とってもうれしかったです。

30代 オーストラリア在住

香りも良く安心してつけられます

若い頃はブランドやコマーシャルの印象で化粧品を選んでいました。
アイホワイトは香りも良く安心してつけられるので本当に出会えて良かったなぁと思います。

40代 静岡県在住

生活をていねいに大事にするようになりました

アイホワイトを使い始めてから、知らず知らず食べ物、飲み物なども念入りに選ぶようになり、生活をていねいに大事にするようになりました。

20代 福岡県在住

荒れっぱなしだった肌もかなり調子が良くなってきて嬉しいです

アイホワイトを使い始めて3ヶ月が過ぎました。
子育てに追われていたため肌の事を気にしていなかったのですが、アイホワイトに出会った事で、肌につける製品の中身についてかなり興味を持つようになりました。
荒れっぱなしだった肌もかなり調子が良くなってきて嬉しいです。

30代 オーストラリア在住

久々に惚れこんだ化粧品です

使い始めて肌の調子がいいです。
長年オーストラリアの強い紫外線にさらされ、ダメージも気になっていましたが、少しずつ肌が元気になっていく感じ、久々に惚れこんだ化粧品です。

40代 オーストラリア在住

肌に優しい無添加なのに、お肌の調子をアップさせる効果もあるのが嬉しい!

肌が弱いので今までもずっと無添加化粧品を愛用してきましたが、刺激が無いだけで特に肌の調子が良くなることはありませんでした。
アイホワイトは肌に優しい無添加なのに、お肌の調子をアップさせる効果もあるのがとても嬉しいです!
私は無香料よりも、やはり心地良い香りがあるほうが好きなので、アイホワイトのほのかなラベンダーの香りに癒されます。

30代 東京都在住

顔が少し白くなった気がします

i-Whiteに変えてから肌の調子がとってもいいです。体は乾燥しても顔だけは、乾燥が気にならないくらいです。おまけに顔が少し白くなった気がします。ありがとうございます。

20代 オーストラリア在住

お肌がプルッとして調子がいいです

i-Whiteを使い始めてから、お肌がプルッとして調子がいいです。これからもずっと使い続けさせていただきます。

30代 オーストラリア在住

スキンケアしてるって毎日実感できるようになりました

これを使い始めて、スキンケアしてるって毎日実感できるようになりました。荒れていた肌も大分調子よくなってきて今後がもっと楽しみです。

40代 宮崎県在住

はじめて肌を人から誉められました!

この年になって、はじめて肌を人から誉められました!今後ももっとキレイになるため頑張ります!

30代 名古屋市在住

Page 1 / 212

アーカイブ

  • お問い合わせ
Su美人オンラインストア アイホワイトメディア掲載情報
Copyright © ATFOU Co, Ltd. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.