無添加美白アンチエイジング化粧品【アイホワイト】・スキンケア最終兵器 SKIN CARE ULTIMATE WEAPON "i-White" SKIN DEDTOX
ご愛用者の声
  • HOME »
  • ご愛用者の声 »
  • ホワイトACEクリーム

ホワイトACEクリーム

お肌はつるつる、毎年悩まされるガサガサ粉吹きにも今年は悩まされませんでした!

お肌はつるつる、毎年悩まされるガサガサ粉吹きにも今年は悩まされませんでした!

30代 オーストラリア在住

使って翌日、劇的に肌が潤っていて感動しました。

冬場の乾燥に悩んでいたとき、サンプルをいただきました。使って翌日、劇的に肌が潤っていて感動しました。早速購入して使わせて頂いています。肌が白くなっている気がします。

39才 オーストラリア在住

小皺が目立つ時に使用すると私の肌には劇的な効果があるので常備しています。

特に乾燥がひどい時、小皺が目立つ時に使用すると私の肌には劇的な効果があるので常備しています。
ピンチの時意外にも、お手入れの最後に乾燥が気になるポイントに重ねています。そうすると小皺が消えてくれるんです。

40代 オーストラリア在住

こってり感があるのに肌に延ばすとすーっと浸透してべた付かないのに感動しました。

こってり感があるのに肌に延ばすとすーっと浸透してべた付かないのに感動しました。
朝までしっとり感が続いて弾力も出てきたようです。そして顔色も明るくなった感じ、化粧ノリもよいっ(^◇^)!

36才 広島県在住

アーカイブ

  • お問い合わせ
Su美人オンラインストア アイホワイトメディア掲載情報
Copyright © ATFOU Co, Ltd. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.